記事を若干削除しました

こんばんは、燈です。

先日も書いたんですが、Realize-Artsの総合ページを作ったんですが、そいつをFacebookにも公開しました。
http://realizearts.jimdo.com/

ということは、元会社の人とかリアル友達もこのページを見るということです。

で、そうなると、会社なんて死ねばいいのに的な文が本格的にだだ漏れ状態になるので、さすがにそれはやめとこうかと思いましたので、とりあえず削除しました。

いえ、もちろん文章そのものはバックアップしてますけど。

ということで、

どうしようかな… 

いったん吐き出したことをなかったコトにするのって、私はすっげえ嫌なんです。後から誰になんと言われようが、その時、たしかに私の中から漏れてこざるを得なかった叫びがあったんです。その叫びを、やっぱりなかったことに、とはしたくないんです。

とはいえ、全然興味なさそうなひともこのページ見る可能性がちょっとばかり高くなるわけで… 

ということで、今度適当なタイミングで過去のどっかに適当に投稿しておきますので、見たい人は適当にさがしてください。いらない情報ばっかり出てくると思いますが。

よろしくお願いします。